ハワイに安く行く方法を紹介中!詳しくはこちらをクリック!

出不精夫婦が暮らすように旅するブログ始めました。

スポンサーリンク

タイムシェアで暮らすように旅する

2014年の9月に会社を辞めてから、夫婦2人で毎月旅に出かけています。数えてみると旅を始めてから1年半で10か国20都市以上に訪れました。

1回の旅は1〜6週間と比較的長めに滞在しますが、根が出不精なので、毎日観光しまくるというよりは、地元のスーパーで食材やお酒を買って、部屋で食べたり、美味しそうなレストランを見つけて足を運んだり、Kindleで漫画や本を読んでみたり、ジムで走ったり、プールでのんびりしたり、時には観光地に足を運んだり、暮らすように旅しています。

出不精夫婦がなぜこんなにも旅に出かけるようになったのか?それは初めてのハワイ旅行で、無料のディナーチケット欲しさにヒルトンのタイムシェアの説明会に参加したのがきっかけでした。

ハワイの風に当てられて、タイムシェアの説明を聞いているうちに気分が盛り上がり、気付いたら購入手続きをしていたのです。

初めてタイムシェアを購入してから2年くらい経ちますが、タイムシェアの仕組みを知れば知るほど、奥が深く、未だに新しい発見があったりします。

このブログでは、まだまだ謎の多いタイムシェアに関する情報と、タイムシェアを使った旅の様子や感じたことを備忘録的に綴っていこうと思います。

カテゴリーなし
スポンサーリンク
ツイート・シェアして他の人にもこの記事をお知らせする
Twitter、Facebook、インスタ、YouTubeもやってます!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
この記事にコメントする
この記事を書いた人
出不精夫婦

主にヒルトンのタイムシェアを利用して世界中のリゾートを夫婦2人で旅行してます。 タイムシェアを利用した宿泊は年間90泊以上。ハワイには毎年10週間(70日)滞在します。ラスベガスやメキシコにもよく行きます。 このブログでは実際に滞在したタイムシェアの施設や旅行先で食べた美味しいグルメを紹介しています!

このブログについて

Twitter、Facebook、インスタ、YouTubeもやってます!
出不精夫婦が暮らすように旅するブログ