YouTubeも頑張ってます!ここをポチッとチャンネル登録お願いします!

世界遺産フィヨルドランド国立公園 ミルフォード・サウンド 1日クルーズツアー

ミルフォードサウンド 世界のアクティビティー
ミルフォードサウンド

 

クイーンズタウンからツアーで行ける世界遺産、フィヨルドランド国立公園にあるミルフォードサウンドを訪れる1日ツアーに参加してきました。

IMG_9001

クイーンズタウンからミルフォードサウンドにはバスで向かいます。

IMG_9057

ミルフォードサウンドまでの移動時間はバスでおよそ5時間。なかなかの長旅ですが、窓が非常に大きな観光用のバスから見える景色が綺麗で、それほど長く感じませんでした。

羊や鹿、馬に牛といろいろな動物が見えたり、

IMG_9160

ナウシカに出てきそうなモフモフの草が生い茂る景色が見えたり、

IMG_9166

飛べない鳥も見れました。

IMG_9044-ANIMATIONIMG_9041

途中、景色が綺麗なスポットにいくつか停車して、写真撮影タイムが設けられています。

雄大なニュージーランドの自然をこれでもかと感じさせてくれるこんな風景や、
IMG_9010

鏡のように風景を映し出す、綺麗な湖にも寄りました。

IMG_9022
IMG_9025

ミルフォードサウンドに到着すると、遊覧船に乗車して、渓谷を1時間ほど遊覧します。お昼ご飯は船の中でお弁当を食べました。

IMG_9061

渓谷内には野生の動物も生息していて、運が良ければ見ることができるそうです。イルカは見ることができませんでしたが、日光浴しているアザラシを見ることができました。

IMG_9112 IMG_9100

ニュージーランドの大自然をたっぷり堪能できますよ!

今回のツアーもベルトラさんから申し込みました。オプションツアーというと、現地現金払いが多いですが、ベルトラさんから申し込むとクレジットカードで決済できるので、よく利用しています。今回のツアーは下のリンクから申し込めます!

「世界遺産フィヨルドランド国立公園 ミルフォード・サウンド 1日クルーズツアー<日本語ガイド付> 即予約確定」の詳細&申し込みはこちら!
icon

ベルトラではこの他にもニュージーランドのオプションツアーをいろいろ見つけられますよ!

VELTRA

海外旅行に行くなら持ってないと損!

年会費無料で海外旅行保険が自動付帯のエポスカード

海外旅行に行くなら万が一のためにエポスカードを作っておきましょう!

おすすめの理由は

  1. 海外旅行傷害保険が自動付帯
  2. ネット申し込みで最短即日発行
  3. 入会金・年会費・永年無料
  4. Visaなのでほぼどこでも使える

エポスカードのすごいところは無料なのに海外旅行傷害保険が自動付帯なところです。特にエポスカードで航空券やツアー代金などの旅行代金を支払っていなくても持っているだけで、いざというときに保険が適用されます!

渡航先で怪我をしてしまった場合の治療に適用される傷害治療費用は270万円、病気にかかってしまった場合の治療に適用される疾病治療費用は200万円、盗難にあってしまったりした場合に適用される携行品損害20万円と無料カードなのに手厚いです。

インターネット経由で申し込めば、マルイ、モディの店頭で即時発行・即時受け取りが可能なので、来週ハワイなんていう場合でも間に合います! (自宅に配達の場合でも1週間程度で受け取れます。)

また普及率No.1のVisaブランドのクレジットカードなので、海外でもクレジットカードが使えるお店ならほぼどこのお店でも利用できます。

旅行前にチェック!忘れ物はありませんか?
・格安ホテル航空券
・旅の記録にGoPro
日焼け止め
使い捨てスリッパ
海外Wi-Fiレンタル
モバイルバッテリー
世界のアクティビティー
スポンサーリンク
出不精夫婦

主にヒルトンのタイムシェアを利用して世界中のリゾートを夫婦2人で旅行してます。 タイムシェアを利用した宿泊は年間90泊以上。ハワイには毎年10週間(70日)滞在します。ラスベガスやメキシコにもよく行きます。

お得とお酒と食べることが大好き!なのでハッピーアワーが大好きです!

このブログでは実際に滞在したタイムシェアの施設や旅行先で食べた美味しいグルメやハッピーアワーの情報を紹介しています!

YoTubeもやってます!チャンネル登録お願いします!

出不精夫婦のYouTubeチャンネルはこちら

Twitter、Facebook、インスタ、YouTubeもやってます!
ツイート・シェアして他の人にもこの記事をお知らせする
Twitter、Facebook、インスタ、YouTubeもやってます!
この記事がよかったら・・・
いいね!やフォローで最新情報をお届けします!
出不精夫婦が暮らすように旅するブログ