ハワイに安く行く方法を紹介中!詳しくはこちらをクリック!

出不精夫婦のオススメ漫画のページ作りました!

コミック 漫画
コミック

旅に持っていくもので忘れてはならないものは何でしょうか?僕達夫婦はKindleコミックを読むためのiPadが欠かせません。旅に出る前にはKindleストアで漫画を買いだめして旅に出かけます。iPadを持っていれば何冊でも漫画を持っていける。本当にいい時代ですね!

旅行中に読んだ漫画の量はすでに1000冊を超えてきたので、その中でも面白かったものをまとめたページがあったらいいんじゃないかということで、作ってみました!

出不精夫婦のこのマンガが面白い!まとめ
マンガ大好き出不精夫婦が実際に読んだマンガの中からオススメを紹介した記事をまとめています!

 

おすすめ面白い漫画があったら是非教えてください!

 

マンが読むなら軽くでどこにでも持ち運べる電子書籍リーダーで読むのがオススメ!

Amazonの電子書籍リーダー「Kindle Paperwhite マンガモデル」は容量が大きいので、これ1つにマンガなら約700冊、書籍なら数千冊を保存して持ち歩けます!

Kindle Paperwhite マンガモデル、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、32GB、ブラック、広告つき
Amazon
¥ 15,280(2018/12/10 19:57時点)
容量が大きいのでこれ1つでマンガなら約700冊、書籍なら数千冊持ち歩けます!

漫画
スポンサーリンク
ツイート・シェアして他の人にもこの記事をお知らせする
Twitter、Facebook、インスタ、YouTubeもやってます!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
この記事にコメントする
この記事を書いた人
出不精夫婦

主にヒルトンのタイムシェアを利用して世界中のリゾートを夫婦2人で旅行してます。 タイムシェアを利用した宿泊は年間90泊以上。ハワイには毎年10週間(70日)滞在します。ラスベガスやメキシコにもよく行きます。 このブログでは実際に滞在したタイムシェアの施設や旅行先で食べた美味しいグルメを紹介しています!

このブログについて

Twitter、Facebook、インスタ、YouTubeもやってます!
出不精夫婦が暮らすように旅するブログ