朝5時まで開いている!2件目にオススメな燻製酒場 煙人

燻製5種盛り合わせ 1,050円 沖縄のグルメ
スポンサーリンク

ちゅらさん亭後、もうだいぶ時間も遅いけどもうちょっとワインでも飲みたいねということで、深夜12時過ぎに訪れた燻製酒場 煙人を紹介します!

燻製酒場 煙人は旭橋駅から徒歩7分、ちゅらさん亭からは徒歩3分のところにある、その名の通り、燻製料理のお店です。普段でも深夜3時、週末は深夜5時まで営業しているので、2件目のお店としてオススメです。

お店の外観はこんな感じ。お洒落な感じがしますね。

煙人 お店外観

煙人 お店外観

お店の中も洒落てます。

おしゃれな店内

おしゃれな店内

メニューもマガジン風で洒落てます。

おしゃれなメニュー

おしゃれなメニュー

ワインを飲みたいということでグラスの赤ワイン400円を注文です。お通しはクラゲに青魚の酢漬け。赤ワインに合わなそうです。

グラスワイン 400円とお通し

グラスワイン 400円とお通し

おつまみは、燻製5種盛り合わせにしてみました。ベーコン、タン、ししゃも、チーズに卵の5種類です。燻製したて?なのかどれもほんのり温かいです。ちびちびつまみながらワインを飲むのにいいですねー。この中では卵が一番好きでした。

燻製5種盛り合わせ 1,050円

燻製5種盛り合わせ 1,050円

なんとなく食べ足りない気がして、ハンバーグステーキも注文してしまいました。正直だいぶ酔っぱらっていて味はよく覚えていないのですが、普通に美味しかったような気がします。

ハンバーグステーキ 1,080円

ハンバーグステーキ 1,080円

玉子が美味しい!ということでシメにウズラの燻製を注文!こちらも温かく、味噌の味がふんわりして美味しかったような気がします。やはり酔っぱらっていて、きちんと覚えていないのですが。。

味噌漬けウズラの玉子の燻製 380円

味噌漬けウズラの玉子の燻製 380円

深夜までやっていて2次会にオススメですが、とってもおしゃれな店内で、美味しそうな料理もたくさんあったので、1次会に来てみても良さそうですね。酔っぱらっていてよく覚えていませんが。

お店詳細

■ 燻製酒場 煙人 (食べログで見る)
URL: https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47007151/ 住所: 沖縄県那覇市久米1-4-26 ジグラートビル1F
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
この記事にコメントする
沖縄のグルメ
スポンサーリンク
ツイート・シェアして他の人にもこの記事をお知らせする
Twitter、Facebook、インスタ、YouTubeもやってます!
関連記事
出不精夫婦が暮らすように旅するブログ