ハワイに安く行く方法を紹介中!詳しくはこちらをクリック!
スポンサーリンク

2017年春オープン!ザ・グランド・アイランダーのお部屋紹介

案内していただいたウッチーさんハワイ - オアフ島のタイムシェア
案内していただいたウッチーさん

今なら説明会に参加するだけで、ヒルトンのHHonersポイント50,000ポイントがもらえる!ということでヒルトン・グランド・バケーション・クラブの説明会に参加して、来年春にオープン予定のホノルル5つ目のクラブリゾート、「ザ・グランド・アイランダー・バイ・ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ」のモデルルームを見学してきました。

2017年オープンの新しいタイムシェア専用タワー

ザ・グランド・アイランダーはヒルトンハワイアンビレッジの敷地内にあり、ハワイと言ったらこの景色!と言えるダイヤモンドヘッドを含んだ海岸線が一望できる好立地に建てられている38階建てのタイムシェア専用のタワーです。

部屋の中はモダンでもあり、古き良きハワイアンといった感じもあり、グランドワイキキアンとホクラニワイキキの間といった印象を受けました。

どういった雰囲気か、まずは部屋の様子を動画でご覧ください。

出不精夫婦が暮らすように旅するチャンネル

ハワイグルメやタイムシェアのお部屋を動画で紹介しています!
よかったらチャンネル登録していただけると嬉しいです!
ここからポチッと簡単に登録できます!

部屋の写真も撮影しました。今回もギャラリー形式でご覧いただけるようにしてみました。写真をクリックすると大きな写真をご覧いただけます!

試しに泊まってみる

ザ・グランドアイランダーはヒルトンタイムシェアのオーナーでないと泊まることができないはずなのですが、どういうわけかホテル予約サイトで検索すると見つけることができます。

私達はいきなり買ってしまいましたが、タイムシェアは高い買い物ですので購入前に試しに泊まってみるのもいいかもしれません。

 

ホテル予約サイトからの予約は10泊利用すると1泊無料になるHotels.comがおすすめです。

Hotels.comで予約する

その他のタイムシェアのお部屋紹介

これまで実際に泊まってみたタイムシェアのお部屋下の記事にまとめています。

実際に泊まってみたタイムシェアのお部屋 まとめ (ヒルトン、アナンタラ、ビダンタ)
ヒルトンのタイムシェアはハワイだけでなく、米国本土のラスベガスやオーランド、カンクンやロスカボスなどのメキシコやイタリア...