2017年春オープン!ザ・グランド・アイランダーのお部屋紹介

案内していただいたウッチーさん ハワイ - オアフ島のタイムシェア
スポンサーリンク

今なら説明会に参加するだけで、ヒルトンのHHonersポイント50,000ポイントがもらえる!ということでヒルトン・グランド・バケーション・クラブの説明会に参加して、来年春にオープン予定のホノルル5つ目のクラブリゾート、「ザ・グランド・アイランダー・バイ・ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ」のモデルルームを見学してきました。

2017年オープンの新しいタイムシェア専用タワー

ザ・グランド・アイランダーはヒルトンハワイアンビレッジの敷地内にあり、ハワイと言ったらこの景色!と言えるダイヤモンドヘッドを含んだ海岸線が一望できる好立地に建てられている38階建てのタイムシェア専用のタワーです。

部屋の中はモダンでもあり、古き良きハワイアンといった感じもあり、グランドワイキキアンとホクラニワイキキの間といった印象を受けました。

どういった雰囲気か、まずは部屋の様子を動画でご覧ください。

部屋の写真も撮影しました。今回もギャラリー形式でご覧いただけるようにしてみました。写真をクリックすると大きな写真をご覧いただけます!

その他のタイムシェアのお部屋紹介

これまで実際に泊まってみたタイムシェアのお部屋下の記事にまとめています。

実際に泊まってみたタイムシェアのお部屋 まとめ (ヒルトン、アナンタラ、ビダンタ)
ヒルトンのタイムシェアはハワイだけでなく、米国本土のラスベガスやオーランド、カンクンやロスカボスなどのメキシコやイタリア、ポルトガルなどのヨーロッパ、タイやインドネシアなどの東南アジアにも施設があります。このブログでは実際に滞在したお部...

タイムシェアのある生活をスタートする!

出不精夫婦が初めてヒルトンのタイムシェアを知ったのは2013年のハワイ旅行で、ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊したときのことでした。

ヒルトン・グランド・バケーションズの90分の説明会を聞けば、100ドル相当の「ヒルトン スターライト ルアウ」のチケットを2名分くれると聞いて、説明会に参加してみることにしたのです。

最初は全くオーナーになる気はなかったのですが、営業さんの熱心な説明に初ハワイの浮かれた気分も手伝って、気がつけば契約書にサインを交わしていました。

出不精だった私達ですが、それからというもの、毎年このヒルトンのタイムシェアを利用してハワイやラスベガス、メキシコといった海外に旅行にでかけるようになり、旅が中心の生活をするようになりました。

こんな私達のようにタイムシェアのある生活をヒルトンハワイアンビレッジからスタートしてみてはいかがでしょうか?

以下のリンクからヒルトンハワイアンビレッジの予約ができますよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
この記事にコメントする
ハワイ - オアフ島のタイムシェア
スポンサーリンク
ツイート・シェアして他の人にもこの記事をお知らせする
Twitter、Facebook、インスタ、YouTubeもやってます!
あわせてこちらもどうぞ!(一部広告あり)
出不精夫婦が暮らすように旅するブログ