ワイキキ観光の拠点に最適!ホクラニ・ワイキキのお部屋紹介 1LDK 309号室

リビングのソファー。ベッドにもなります。 ハワイ - オアフ島のタイムシェア
スポンサーリンク

ハワイ・ホノルルのタイムシェアのお部屋紹介、第4弾はワイキキのど真ん中に位置するホクラニ・ワイキキです!

ワイキキ観光の拠点にもってこいのホクラニ・ワイキキ

今までお部屋を紹介してきたグランド・アイランダーカリア・スイーツグランド・ワイキキアンは、すべてヒルトン・ハワイアン・ビレッジの敷地内にあるのですが、今日紹介するホクラニ・ワイキキはルースズクリスやヤードハウスといったレストランやショップが50以上軒を連ねるワイキキ・ビーチ・ウォークの最北端に位置します。

もっぱら食べる専門の僕たちにはハッピーアワー巡りの拠点として重宝しています。もちろんワイキキでショッピングを楽しみたい方にも、もってこいの立地です。

そんなホクラニ・ワイキキの309号室のお部屋はこんな感じです。

お風呂のお湯が天井から出てきたり、冷蔵庫はワインクーラーみたいだったり、洗練されたおしゃれな感じですよね!

その他のタイムシェアのお部屋紹介

これまで実際に泊まってみたタイムシェアのお部屋下の記事にまとめています。

実際に泊まってみたタイムシェアのお部屋 まとめ (ヒルトン、アナンタラ、ビダンタ)
ヒルトンのタイムシェアはハワイだけでなく、米国本土のラスベガスやオーランド、カンクンやロスカボスなどのメキシコやイタリア、ポルトガルなどのヨーロッパ、タイやインドネシアなどの東南アジアにも施設があります。このブログでは実際に滞在したお部...

タイムシェアのある生活をスタートする!

出不精夫婦が初めてヒルトンのタイムシェアを知ったのは2013年のハワイ旅行で、ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊したときのことでした。

ヒルトン・グランド・バケーションズの90分の説明会を聞けば、100ドル相当の「ヒルトン スターライト ルアウ」のチケットを2名分くれると聞いて、説明会に参加してみることにしたのです。

最初は全くオーナーになる気はなかったのですが、営業さんの熱心な説明に初ハワイの浮かれた気分も手伝って、気がつけば契約書にサインを交わしていました。

出不精だった私達ですが、それからというもの、毎年このヒルトンのタイムシェアを利用してハワイやラスベガス、メキシコといった海外に旅行にでかけるようになり、旅が中心の生活をするようになりました。

こんな私達のようにタイムシェアのある生活をヒルトンハワイアンビレッジからスタートしてみてはいかがでしょうか?

以下のリンクからヒルトンハワイアンビレッジの予約ができますよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
この記事にコメントする
ハワイ - オアフ島のタイムシェア
スポンサーリンク
ツイート・シェアして他の人にもこの記事をお知らせする
Twitter、Facebook、インスタ、YouTubeもやってます!
あわせてこちらもどうぞ!(一部広告あり)
出不精夫婦が暮らすように旅するブログ