カリア・スイーツ・バイ・ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブのお部屋紹介 1ベッドルーム 1740号室

ラナイ側から見たリビングルーム ハワイ - オアフ島のタイムシェア
スポンサーリンク

今日は今回のハワイ旅行で宿泊しているタイムシェア、「カリア・スイーツ・バイ・ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ」のお部屋を写真と動画で紹介します!

カリア・スイーツ

ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ (HGVC)が運営しているタイムシェア施設は2016年5月現在ホノルルに4つ(カリア・スイーツ、ラグーンタワー、グランドワイキキアン、ホクラニワイキキ)あり、現在5つ目のグランドアイランダーが2017年オープンに向けて準備中です。

カリア・スイーツは、カリアタワーの12階から18階のお部屋をタイムシェアとして利用可能にしているのだそうです。今回利用したのは17階、シティービューのお部屋で、詳細は以下の通りです。

今回のタイムシェア利用状況詳細
施設名: カリア・スイーツ・バイ・ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ
場所: アメリカ ハワイ州 ホノルル
部屋タイプ: 1ベッドルーム (K1740号室)
宿泊日: 2016年5月
滞在期間: 1週間
使用ポイント: 3400ポイント (ゴールドシーズン)

まずは部屋の様子を動画でご覧ください。

今回から、部屋の写真をギャラリー形式でご覧いただけるようにしてみました。写真をクリックすると大きな写真をご覧いただけます!

その他のタイムシェアのお部屋紹介

これまで実際に泊まってみたタイムシェアのお部屋下の記事にまとめています。

実際に泊まってみたタイムシェアのお部屋 まとめ (ヒルトン、アナンタラ、ビダンタ)
ヒルトンのタイムシェアはハワイだけでなく、米国本土のラスベガスやオーランド、カンクンやロスカボスなどのメキシコやイタリア、ポルトガルなどのヨーロッパ、タイやインドネシアなどの東南アジアにも施設があります。このブログでは実際に滞在したお部...

 

タイムシェアのある生活をスタートする!

出不精夫婦が初めてヒルトンのタイムシェアを知ったのは2013年のハワイ旅行で、ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊したときのことでした。

ヒルトン・グランド・バケーションズの90分の説明会を聞けば、100ドル相当の「ヒルトン スターライト ルアウ」のチケットを2名分くれると聞いて、説明会に参加してみることにしたのです。

最初は全くオーナーになる気はなかったのですが、営業さんの熱心な説明に初ハワイの浮かれた気分も手伝って、気がつけば契約書にサインを交わしていました。

出不精だった私達ですが、それからというもの、毎年このヒルトンのタイムシェアを利用してハワイやラスベガス、メキシコといった海外に旅行にでかけるようになり、旅が中心の生活をするようになりました。

こんな私達のようにタイムシェアのある生活をヒルトンハワイアンビレッジからスタートしてみてはいかがでしょうか?

以下のリンクからヒルトンハワイアンビレッジの予約ができますよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
この記事にコメントする
ハワイ - オアフ島のタイムシェア
スポンサーリンク
ツイート・シェアして他の人にもこの記事をお知らせする
Twitter、Facebook、インスタ、YouTubeもやってます!
あわせてこちらもどうぞ!(一部広告あり)
出不精夫婦が暮らすように旅するブログ