YouTubeも頑張ってます!ここをポチッとチャンネル登録お願いします!

ハワイ島ワイコロアのキングス・ランドは1階がオススメ!キングス・ランドのお部屋紹介 22104号室

リビングルームを窓側から ハワイ - ハワイ島のタイムシェア
リビングルームを窓側から

今日はハワイ島のワイコロア・ビーチリゾート内にあるヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブのタイムシェア、キングスランドのお部屋を紹介します!

スポンサーリンク

キングス・ランド

ハワイのヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブのタイムシェア施設は2016年現在、オアフ島だけでなく、ビッグアイランドとも呼ばれるハワイで一番大きい島、ハワイ島にもあります。

ハワイ島はハワイの島で最も新しい島で、現在も火山活動が活発、溶岩の固まった黒い大地をいたるところで見ることのできる、自然のすごさを肌で感じることのできる島です。

ハワイ島の自然は空港に到着した時から感じることができます。なんとハワイ島、コナ空港は吹きっさらしの1階建ての建物。窓は一切ありません。空港の周りは溶岩のゴツゴツした黒い岩で未知の世界に来たことを実感させられます。

ハワイ島 コナ空港

ハワイ島 コナ空港

空港からキングスランドのあるワイコロアに移動するまでにも自然を感じることができます。車で向かっていると、道端になんと野生のヤギの群れが。我が物顔で道端を歩いていました。

2016-05-21 15.24.22

そんな自然がいっぱいの中にキングスランドはあります。そんなキングスランド、建物は3階だての建物で、いくつもの棟が存在します。その中でもオススメなのが新しく建てられている21,22号棟。こちらはそれ以外の建物より少ないポイントで宿泊できてしまうんです。

そんな22号棟の22104号室のお部屋の中身をご覧ください。

出不精夫婦が暮らすように旅するチャンネル

ハワイグルメやタイムシェアのお部屋を動画で紹介しています!
よかったらチャンネル登録していただけると嬉しいです!
ここからポチッと簡単に登録できます!

本当にリラックスできる素敵なお部屋です。

そして、このお部屋、1階が断然オススメ!なぜなら、野生の動物に会えるんです。以前泊まった時はヤギが部屋の前まで来たこともあったのですが、毎回必ず来てくれるのが野生の猫!これが本当に可愛いんです。猫好きであればキングスランドの1階は本当にオススメです!

猫の可愛さをぜひご覧ください!

出不精夫婦が暮らすように旅するチャンネル

ハワイグルメやタイムシェアのお部屋を動画で紹介しています!
よかったらチャンネル登録していただけると嬉しいです!
ここからポチッと簡単に登録できます!

どうでしょう?癒されましたか??キングスランド、動物好き、猫好きには本当にオススメです!

■キングス・ランド (King’s Land by Hilton Grand Vacations Club)

その他のタイムシェアのお部屋紹介

これまで実際に泊まってみたタイムシェアのお部屋下の記事にまとめています。

実際に泊まってみたタイムシェアのお部屋 まとめ (ヒルトン、アナンタラ、ビダンタ)
ヒルトンのタイムシェアはハワイだけでなく、米国本土のラスベガスやオーランド、カンクンやロスカボスなどのメキシコやイタリア、ポルトガルなどのヨーロッパ、タイやインドネシアなどの東南アジアにも施設があります。このブログでは実際に滞在したお部...

海外旅行に行くなら持ってないと損!

年会費無料で海外旅行保険が自動付帯のエポスカード

海外旅行に行くなら万が一のためにエポスカードを作っておきましょう!

おすすめの理由は

  1. 海外旅行傷害保険が自動付帯
  2. ネット申し込みで最短即日発行
  3. 入会金・年会費・永年無料
  4. Visaなのでほぼどこでも使える

エポスカードのすごいところは無料なのに海外旅行傷害保険が自動付帯なところです。特にエポスカードで航空券やツアー代金などの旅行代金を支払っていなくても持っているだけで、いざというときに保険が適用されます!

渡航先で怪我をしてしまった場合の治療に適用される傷害治療費用は270万円、病気にかかってしまった場合の治療に適用される疾病治療費用は200万円、盗難にあってしまったりした場合に適用される携行品損害20万円と無料カードなのに手厚いです。

インターネット経由で申し込めば、マルイ、モディの店頭で即時発行・即時受け取りが可能なので、来週ハワイなんていう場合でも間に合います! (自宅に配達の場合でも1週間程度で受け取れます。)

また普及率No.1のVisaブランドのクレジットカードなので、海外でもクレジットカードが使えるお店ならほぼどこのお店でも利用できます。

旅行前にチェック!忘れ物はありませんか?
・格安ホテル航空券
・旅の記録にGoPro
日焼け止め
使い捨てスリッパ
海外Wi-Fiレンタル
モバイルバッテリー
ハワイ - ハワイ島のタイムシェア
スポンサーリンク
出不精夫婦

主にヒルトンのタイムシェアを利用して世界中のリゾートを夫婦2人で旅行してます。 タイムシェアを利用した宿泊は年間90泊以上。ハワイには毎年10週間(70日)滞在します。ラスベガスやメキシコにもよく行きます。

お得とお酒と食べることが大好き!なのでハッピーアワーが大好きです!

このブログでは実際に滞在したタイムシェアの施設や旅行先で食べた美味しいグルメやハッピーアワーの情報を紹介しています!

YoTubeもやってます!チャンネル登録お願いします!

出不精夫婦のYouTubeチャンネルはこちら

Twitter、Facebook、インスタ、YouTubeもやってます!
ツイート・シェアして他の人にもこの記事をお知らせする
Twitter、Facebook、インスタ、YouTubeもやってます!
この記事がよかったら・・・
いいね!やフォローで最新情報をお届けします!
出不精夫婦が暮らすように旅するブログ