ハワイ島ワイコロアのキングス・ランドは1階がオススメ!キングス・ランドのお部屋紹介 22104号室

リビングルームを窓側から ハワイ - ハワイ島のタイムシェア
スポンサーリンク

今日はハワイ島のワイコロア・ビーチリゾート内にあるヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブのタイムシェア、キングスランドのお部屋を紹介します!

キングス・ランド

ハワイのヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブのタイムシェア施設は2016年現在、オアフ島だけでなく、ビッグアイランドとも呼ばれるハワイで一番大きい島、ハワイ島にもあります。

ハワイ島はハワイの島で最も新しい島で、現在も火山活動が活発、溶岩の固まった黒い大地をいたるところで見ることのできる、自然のすごさを肌で感じることのできる島です。

ハワイ島の自然は空港に到着した時から感じることができます。なんとハワイ島、コナ空港は吹きっさらしの1階建ての建物。窓は一切ありません。空港の周りは溶岩のゴツゴツした黒い岩で未知の世界に来たことを実感させられます。

ハワイ島 コナ空港

ハワイ島 コナ空港

空港からキングスランドのあるワイコロアに移動するまでにも自然を感じることができます。車で向かっていると、道端になんと野生のヤギの群れが。我が物顔で道端を歩いていました。

2016-05-21 15.24.22

そんな自然がいっぱいの中にキングスランドはあります。そんなキングスランド、建物は3階だての建物で、いくつもの棟が存在します。その中でもオススメなのが新しく建てられている21,22号棟。こちらはそれ以外の建物より少ないポイントで宿泊できてしまうんです。

そんな22号棟の22104号室のお部屋の中身をご覧ください。

本当にリラックスできる素敵なお部屋です。

そして、このお部屋、1階が断然オススメ!なぜなら、野生の動物に会えるんです。以前泊まった時はヤギが部屋の前まで来たこともあったのですが、毎回必ず来てくれるのが野生の猫!これが本当に可愛いんです。猫好きであればキングスランドの1階は本当にオススメです!

猫の可愛さをぜひご覧ください!

どうでしょう?癒されましたか??キングスランド、動物好き、猫好きには本当にオススメです!

■キングス・ランド (King’s Land by Hilton Grand Vacations Club)

その他のタイムシェアのお部屋紹介

これまで実際に泊まってみたタイムシェアのお部屋下の記事にまとめています。

実際に泊まってみたタイムシェアのお部屋 まとめ (ヒルトン、アナンタラ、ビダンタ)
ヒルトンのタイムシェアはハワイだけでなく、米国本土のラスベガスやオーランド、カンクンやロスカボスなどのメキシコやイタリア、ポルトガルなどのヨーロッパ、タイやインドネシアなどの東南アジアにも施設があります。このブログでは実際に滞在したお部