出かけるのが面倒臭い!そんな時はキングスランド ビストロ&ラウンジ

アリイバーガー $16 ハワイ - ハワイ島のグルメ
スポンサーリンク

今日はキングスランドに滞在している人にとって最も身近なレストラン、キングスランド ビストロ&ラウンジを紹介します。

クラブハウス内にあるビストロ&ラウンジ

キングスランド ビストロ&ラウンジはチェックインのカウンターや大きなプール、フィットネスセンターなどがあるクラブハウスの中にあるので、キングスランドに滞在したことのある人なら1度は利用したことがあるかもしれません。

僕たち夫婦はキングスランド滞在中は主にバーベキューばかりしていたので、今まで利用したことがなかったのですが、バーベキュー以外の楽しみを見つけようということで、今回はじめて利用してみました。

こちらがビストロ&バーの外観です。

キングスランド クラブハウスのバー外観

キングスランド クラブハウスのバー外観

店内(・・・と言っても屋外ですが、)はこんな感じで、好きな席に座ると、メニューを持ってきてくれます。

キングスランド クラブハウスのバー 店内

キングスランド クラブハウスのバー 店内

ハッピーアワーは飲み物がお得

毎日4pm-6pmの間はSunset Specialということでマイタイやピニャコラーダといったカクテルが$7、ワインやビールが$5で楽しめます。マイグリルザ・スリー・ファット・ピッグスのハッピーアワーもビールは$5なので、お得度は同じですね。

毎日4pm-6pmは飲み物がお得!

毎日4pm-6pmは飲み物がお得!

料理はザ・アメリカンでちゃんと美味しい

日本語のメニューもあります。ハンバーガーやサンドイッチ、フィッシュ&チップスにフライドポテトなど、アメリカンな料理が揃っています。

キングスランド ビストロ&ラウンジ フードメニュー表

キングスランド ビストロ&ラウンジ フードメニュー表

キングスランド ビストロ&ラウンジ フードメニュー裏

キングスランド ビストロ&ラウンジ フードメニュー裏

今回はオニオンリングとハンバーガーを注文してみました。バーベキューばかりしていると揚げ物を食べる機会がなくなるので、ついつい揚げ物を注文してしまいます。

まずは特製オニオンリング $10。ガリっとした衣が美味しくて、ビールによく合います。

特製オニオンリング $10

特製オニオンリング $10

ハンバーガーはメニューの中でもハイライトされていてオススメっぽいアリーバーガー $16を選んでみました。サイドメニューはフレンチフライを選択しましたが、オニオンリングやガーリックフライなど、他のものも選べます。

アリイバーガー $16

アリイバーガー $16

横から見た図。ピクルスも付いてきました。

アリイバーガー $16 側面

アリイバーガー $16 側面

中身はこちら。パテ以外にもレタスにトマト、マッシュルームに炒めた玉ねぎ、チーズにベーコンと具沢山。トマトとレタスは必要ありませんが、炒めた玉ねぎにマッシュルームはナイスですね!それとパンがカリッと焼かれていて食感がグッドでした。

具がぎっしりのアリイバーガー

具がぎっしりのアリイバーガー

ハッピーアワーで利用するならば、料理もお得になる分、マイグリルザ・スリー・ファット・ピッグスに軍配が上がりますが、味の方もしっかり美味しく、シャトルに乗らずに部屋から歩いて気軽に行けるので、今後も積極的に利用していこうと思いました。

■キングスランド ビストロ&ラウンジ (King’s Land Bistro & Lounge)

タイムシェアのある生活をスタートする!

出不精夫婦が初めてヒルトンのタイムシェアを知ったのは2013年のハワイ旅行で、ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊したときのことでした。

ヒルトン・グランド・バケーションズの90分の説明会を聞けば、100ドル相当の「ヒルトン スターライト ルアウ」のチケットを2名分くれると聞いて、説明会に参加してみることにしたのです。

最初は全くオーナーになる気はなかったのですが、営業さんの熱心な説明に初ハワイの浮かれた気分も手伝って、気がつけば契約書にサインを交わしていました。

出不精だった私達ですが、それからというもの、毎年このヒルトンのタイムシェアを利用してハワイやラスベガス、メキシコといった海外に旅行にでかけるようになり、旅が中心の生活をするようになりました。

こんな私達のようにタイムシェアのある生活をヒルトンハワイアンビレッジからスタートしてみてはいかがでしょうか?

以下のリンクからヒルトンハワイアンビレッジの予約ができますよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
この記事にコメントする
ハワイ - ハワイ島のグルメハワイ - ハワイ島のタイムシェア
スポンサーリンク
ツイート・シェアして他の人にもこの記事をお知らせする
Twitter、Facebook、インスタ、YouTubeもやってます!
あわせてこちらもどうぞ!(一部広告あり)
出不精夫婦が暮らすように旅するブログ