ハワイに安く行く方法を紹介中!詳しくはこちらをクリック!

ヤードハウスのハッピーアワーで100種類以上のドラフトビールをお得に楽しむ!

ヤードハウスのハッピーアワー ハワイ - オアフ島のグルメ
ヤードハウスのハッピーアワー

ホノルルハッピーアワー巡り、本日は生ビールを100種類以上揃えるヤードハウス (Yard House)に行ってきました!

スポンサーリンク

いつも賑わっているヤードハウス ワイキキ

ヤードハウスは常時100種類以上のドラフトビールが飲める、全米にチェーン展開しているビアレストランです。

ハワイではホノルルのワイキキビーチウォーク、ルースズ・クリスの下にお店があり、いつ行ってもたくさんのお客さんで賑わっています。

ヤードハウス お店外観。2階はルースズ・クリス

ヤードハウス お店外観。2階はルースズ・クリス

店内はザ・アメリカンなスポーツバーという雰囲気で、スポーツを流しているモニターがいたるところにあり、ノリノリな音楽が流れています。

ヤードハウス 店内

ヤードハウス 店内

バーカウンター付近を見てみると、天井からカウンターに無数のパイプが伸びています。この管は100種類以上あるビールの樽につながっていて、カウンターでビールを注ぐと、この管をビールが流れてやってきます。

バーカウンターに伸びるビールのパイプ

バーカウンターに伸びるビールのパイプ

月〜金 2時からやってるハッピーアワー

ヤードハウスのハッピーアワーは月曜から金曜の2:00PM – 5:30PMと、日曜から水曜の10:30PMからお店が閉まるまで実施しています。

昼の2時からやっているのは嬉しいですね!

そしてこちらがハッピーアワーのメニュー。メニューの右端にちょこんと掲載されているので、見逃しがちですが、ここに全部がつまっています。

右端にちょこんと書かれているハッピーアワーメニュー

右端にちょこんと書かれているハッピーアワーメニュー

まずはドリンクメニュー。ビールを見ていくと、国産のビール(パイント)は1ドルOFF、クラフト&インポートビール(パイント)に国産のビール(ハーフヤード)は2ドルOFF、クラフト&インポートビール(ハーフヤード)が4ドルOFFとどのビールを飲んでも何らかの割引が適用されます。

ハッピーアワーのドリンクメニュー

ハッピーアワーのドリンクメニュー

こちらがビールのメニュー。細かく書かれた文字1つ1つが全部ビールです。ヤードハウスにはハワイに来るたび足を運ぶのですが、前に頼んだビールを忘れてしまい、毎回どれにしようか悩んでしまいます。

100種類以上あるビールのメニュー!

100種類以上あるビールのメニュー!

悩んだ挙句、まずはrogue cold brew ipaとwaikiki eee pahのパイントにしてみました。

rogue cold brew ipaとwaikiki eee pah

rogue cold brew ipaとwaikiki eee pah

 

そしてこちらがハッピーアワーのフードメニュー。5ドル〜8ドルという価格で20種類以上の料理を楽しめます。

なんだかお腹が空いていたので、まずは6ドルのペパロニとマッシュルームのピザ (Pepperoni & Mushroom Pizza) 注文してみました。

ハッピーアワーのフードメニュー

ハッピーアワーのフードメニュー

そしてやってきたのがこちら!6ドルとは思えないボリューム!

味の方も最高!好きで日本でも良く食べるドミノピザのような生地にたっぷりチーズとペパロニにシャクっと歯ごたえのあるマッシュルームがベストマッチです。

ビールに最高に合うおつまみですね!

ペパロニとマッシュルームのピザ $6.00

ペパロニとマッシュルームのピザ $6.00

ピザのボリュームがなかなかなので、これだけで飲もうかなとも思ったのですが、ついついもう一品、定番のオニオンリングタワーも注文してしまいました。

どうでしょう、このフォルム。見ているだけでも楽しくなります。

しかもこれがたったの5ドル。味の方もグッドなので、頼まないと損ですよ!

オニオンリングタワー $5.00

オニオンリングタワー $5.00

もちろんビールも2杯目に突入です。Facebook経由でビール好きの友人にメニューを送り、どれがオススメか聞いてみて、Green Flash West CoastとBig Island Overboardのパイントに決定。

無料のWi-Fiも使えるので、ポケモンGOをやりながら、楽しいハッピーアワーのひと時を過ごしました。

そしてお会計の時間。お腹パンパンで、合計36ドルでした。

お会計は$36.00

お会計は$36.00

最後に

昼の2時から100種類以上のビールでハッピーアワーを楽しめるヤードハウス。料理もボリューム満点で味の方もグッド!

ビール好きには絶対オススメのレストランです!

■ヤードハウス ワイキキ (Yard House Waikiki)
住所: 226 Lewers Street, #l148, Honolulu, HI 96815
URL: http://www.yardhouse.com

Yard House Waikiki – Waikiki Beach Walkアメリカ料理 / ワイキキ)
昼総合点★★★★ 4.0

実際に行ってみたハワイのハッピーアワー まとめ

ハワイにはちょっと時間をずらすだけでお得に楽しめるハッピーアワーがたくさん!そんな中で実際に行ってみたハワイのハッピーアワーをまとめました!

実際に行ってみたハワイのハッピーアワー まとめ (2018年10月更新 現在39店舗)
ハッピーアワーを利用すればお酒や料理を割安で楽しめます!普段はなかなか手が出せない高級ステーキハウスの極上ステーキもハッピーアワーなら格安で楽しめます!この記事では実際に行ってみたハワイのハッピーアワーをまとめてみました!