YouTubeも頑張ってます!ここをポチッとチャンネル登録お願いします!

ヤードハウスのハッピーアワーで100種類以上のドラフトビールをお得に楽しむ!

ヤードハウスのハッピーアワー ハワイ - オアフ島のグルメ
ヤードハウスのハッピーアワー

ホノルルハッピーアワー巡り、本日は生ビールを100種類以上揃えるヤードハウス (Yard House)に行ってきました!

スポンサーリンク

いつも賑わっているヤードハウス ワイキキ

ヤードハウスは常時100種類以上のドラフトビールが飲める、全米にチェーン展開しているビアレストランです。

ハワイではホノルルのワイキキビーチウォーク、ルースズ・クリスの下にお店があり、いつ行ってもたくさんのお客さんで賑わっています。

ヤードハウス お店外観。2階はルースズ・クリス

ヤードハウス お店外観。2階はルースズ・クリス

店内はザ・アメリカンなスポーツバーという雰囲気で、スポーツを流しているモニターがいたるところにあり、ノリノリな音楽が流れています。

ヤードハウス 店内

ヤードハウス 店内

バーカウンター付近を見てみると、天井からカウンターに無数のパイプが伸びています。この管は100種類以上あるビールの樽につながっていて、カウンターでビールを注ぐと、この管をビールが流れてやってきます。

バーカウンターに伸びるビールのパイプ

バーカウンターに伸びるビールのパイプ

スポンサーリンク

月〜金 2時からやってるハッピーアワー

ヤードハウスのハッピーアワーは月曜から金曜の2:00PM – 5:30PMと、日曜から水曜の10:30PMからお店が閉まるまで実施しています。

昼の2時からやっているのは嬉しいですね!

そしてこちらがハッピーアワーのメニュー。メニューの右端にちょこんと掲載されているので、見逃しがちですが、ここに全部がつまっています。

右端にちょこんと書かれているハッピーアワーメニュー

右端にちょこんと書かれているハッピーアワーメニュー

まずはドリンクメニュー。ビールを見ていくと、国産のビール(パイント)は1ドルOFF、クラフト&インポートビール(パイント)に国産のビール(ハーフヤード)は2ドルOFF、クラフト&インポートビール(ハーフヤード)が4ドルOFFとどのビールを飲んでも何らかの割引が適用されます。

ハッピーアワーのドリンクメニュー

ハッピーアワーのドリンクメニュー

こちらがビールのメニュー。細かく書かれた文字1つ1つが全部ビールです。ヤードハウスにはハワイに来るたび足を運ぶのですが、前に頼んだビールを忘れてしまい、毎回どれにしようか悩んでしまいます。

100種類以上あるビールのメニュー!

100種類以上あるビールのメニュー!

悩んだ挙句、まずはrogue cold brew ipaとwaikiki eee pahのパイントにしてみました。

rogue cold brew ipaとwaikiki eee pah

rogue cold brew ipaとwaikiki eee pah

 

そしてこちらがハッピーアワーのフードメニュー。5ドル〜8ドルという価格で20種類以上の料理を楽しめます。

なんだかお腹が空いていたので、まずは6ドルのペパロニとマッシュルームのピザ (Pepperoni & Mushroom Pizza) 注文してみました。

ハッピーアワーのフードメニュー

ハッピーアワーのフードメニュー

そしてやってきたのがこちら!6ドルとは思えないボリューム!

味の方も最高!好きで日本でも良く食べるドミノピザのような生地にたっぷりチーズとペパロニにシャクっと歯ごたえのあるマッシュルームがベストマッチです。

ビールに最高に合うおつまみですね!

ペパロニとマッシュルームのピザ $6.00

ペパロニとマッシュルームのピザ $6.00

ピザのボリュームがなかなかなので、これだけで飲もうかなとも思ったのですが、ついついもう一品、定番のオニオンリングタワーも注文してしまいました。

どうでしょう、このフォルム。見ているだけでも楽しくなります。

しかもこれがたったの5ドル。味の方もグッドなので、頼まないと損ですよ!

オニオンリングタワー $5.00

オニオンリングタワー $5.00

もちろんビールも2杯目に突入です。Facebook経由でビール好きの友人にメニューを送り、どれがオススメか聞いてみて、Green Flash West CoastとBig Island Overboardのパイントに決定。

無料のWi-Fiも使えるので、ポケモンGOをやりながら、楽しいハッピーアワーのひと時を過ごしました。

そしてお会計の時間。お腹パンパンで、合計36ドルでした。

お会計は$36.00

お会計は$36.00

スポンサーリンク

最後に

昼の2時から100種類以上のビールでハッピーアワーを楽しめるヤードハウス。料理もボリューム満点で味の方もグッド!

ビール好きには絶対オススメのレストランです!

■ヤードハウス ワイキキ (Yard House Waikiki)
住所: 226 Lewers Street, #l148, Honolulu, HI 96815
URL: http://www.yardhouse.com

Yard House Waikiki – Waikiki Beach Walkアメリカ料理 / ワイキキ)
昼総合点★★★★ 4.0

実際に行ってみたハワイのハッピーアワー まとめ

ハワイにはちょっと時間をずらすだけでお得に楽しめるハッピーアワーがたくさん!そんな中で実際に行ってみたハワイのハッピーアワーをまとめました!

実際に行ってみたハワイ・オアフ島のハッピーアワー まとめ (2019年10月更新 現在40店舗)
ハッピーアワーを利用すればお酒や料理を割安で楽しめます!普段はなかなか手が出せない高級ステーキハウスの極上ステーキもハッピーアワーなら格安で楽しめます!この記事では実際に行ってみたハワイのハッピーアワーをまとめてみました!

海外旅行に行くなら持ってないと損!

年会費無料で海外旅行保険が自動付帯のエポスカード

海外旅行に行くなら万が一のためにエポスカードを作っておきましょう!

おすすめの理由は

  1. 海外旅行傷害保険が自動付帯
  2. ネット申し込みで最短即日発行
  3. 入会金・年会費・永年無料
  4. Visaなのでほぼどこでも使える

エポスカードのすごいところは無料なのに海外旅行傷害保険が自動付帯なところです。特にエポスカードで航空券やツアー代金などの旅行代金を支払っていなくても持っているだけで、いざというときに保険が適用されます!

渡航先で怪我をしてしまった場合の治療に適用される傷害治療費用は270万円、病気にかかってしまった場合の治療に適用される疾病治療費用は200万円、盗難にあってしまったりした場合に適用される携行品損害20万円と無料カードなのに手厚いです。

インターネット経由で申し込めば、マルイ、モディの店頭で即時発行・即時受け取りが可能なので、来週ハワイなんていう場合でも間に合います! (自宅に配達の場合でも1週間程度で受け取れます。)

また普及率No.1のVisaブランドのクレジットカードなので、海外でもクレジットカードが使えるお店ならほぼどこのお店でも利用できます。

旅行前にチェック!忘れ物はありませんか?
・格安ホテル航空券
・旅の記録にGoPro
日焼け止め
使い捨てスリッパ
海外Wi-Fiレンタル
モバイルバッテリー
ハワイ - オアフ島のグルメ
スポンサーリンク
出不精夫婦

主にヒルトンのタイムシェアを利用して世界中のリゾートを夫婦2人で旅行してます。 タイムシェアを利用した宿泊は年間90泊以上。ハワイには毎年10週間(70日)滞在します。ラスベガスやメキシコにもよく行きます。

お得とお酒と食べることが大好き!なのでハッピーアワーが大好きです!

このブログでは実際に滞在したタイムシェアの施設や旅行先で食べた美味しいグルメやハッピーアワーの情報を紹介しています!

YoTubeもやってます!チャンネル登録お願いします!

出不精夫婦のYouTubeチャンネルはこちら

Twitter、Facebook、インスタ、YouTubeもやってます!
ツイート・シェアして他の人にもこの記事をお知らせする
Twitter、Facebook、インスタ、YouTubeもやってます!
この記事がよかったら・・・
いいね!やフォローで最新情報をお届けします!
出不精夫婦が暮らすように旅するブログ