YouTubeも頑張ってます!ここをポチッとチャンネル登録お願いします!

ラグーン・タワー・バイ・ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブのお部屋紹介 スタジオ 2371号室

ラグーンタワー スタジオ ハワイ - オアフ島のタイムシェア
ラグーンタワー スタジオ Lagoon Tower Studio

今日はラグーン・タワーで最も小さなスタジオタイプのお部屋を紹介します!

スポンサーリンク

ワンルームマンションの1室のようなスタジオ

ヒルトンのタイムシェアは同じ建物の中に、複数の部屋タイプが用意されていることがほとんどです。

例えば、今日紹介するラグーン・タワーであれば、スタジオ、1ベッドルーム、1ベッドルーム・プラス、2ベッドルーム、2ベッドルーム・プラス、2ベッドルーム・プレミア、3ベッドルーム・プラスの7タイプの部屋が用意されていて、部屋のタイプによって部屋の大きさ、予約するのに必要なポイントが変わってきます。

ラグーン・タワーの場合、1週間滞在するのに必要なポイントはゴールドシーズンで3ベッドルーム・プラスが7000ポイント、1ベッドルームが3400ポイント、スタジオが1600ポイントと行った具合です。

普段僕たち夫婦は1ベッドルームの部屋を予約することがほとんどなのですが、今回、その半分以下のポイントで予約できる、スタジオに滞在してみました。

そんなラグーン・タワー、スタジオタイプのお部屋はこんな感じです。

出不精夫婦が暮らすように旅するチャンネル

ハワイグルメやタイムシェアのお部屋を動画で紹介しています!
よかったらチャンネル登録していただけると嬉しいです!
ここからポチッと簡単に登録できます!

ベッドの大きさこそキングサイズですが、タイムシェアにしてはかなり狭い部屋で、日本のビジネスホテルを思わせます。

この部屋の特徴としては、

  • ポイントが少ないので長期滞在でもポイントを節約できる。
  • 一人で滞在するなら必要十分。でも夫婦にはちょっと狭い。
  • 調理器具がないので部屋で料理はできない。
  • 電子レンジと食器類(お皿やグラス)はあるので、テイクアウトした料理とお酒を楽しむことができる。
  • エレベーターのすぐ横でちょっとうるさい。
  • トイレにウォシュレットがついていない。
  • シャワールームは1人用の広さ。湯船には浸かれない。

といった感じです。お部屋の写真も撮りましたので、ぜひご覧ください。写真をクリックすると拡大します。

スポンサーリンク

最後に

スタジオタイプのお部屋は滞在するのに必要なポイントが少ないので長期滞在者に人気と聞いていたのですが、ラナイもついて広々とした1ベッドルーム以上の部屋を体験してしまうと、ここに長期滞在するのはちょっと遠慮したいかなという印象でした。

同じラグーン・タワーの1ベッドルームのお部屋の様子は下記からご覧いただけます。

お部屋紹介!ラグーン・タワー・バイ・ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ 1ベッドルーム 364号室
今日はヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内にあるラグーン・タワーの1ベッドルームのお部屋を紹介します!

その他のタイムシェアのお部屋紹介

これまで実際に泊まってみたタイムシェアのお部屋下の記事にまとめています。

実際に泊まってみたタイムシェアのお部屋 まとめ (ヒルトン、アナンタラ、ビダンタ)
ヒルトンのタイムシェアはハワイだけでなく、米国本土のラスベガスやオーランド、カンクンやロスカボスなどのメキシコやイタリア、ポルトガルなどのヨーロッパ、タイやインドネシアなどの東南アジアにも施設があります。このブログでは実際に滞在したお部...

 

海外旅行に行くなら持ってないと損!

年会費無料で海外旅行保険が自動付帯のエポスカード

海外旅行に行くなら万が一のためにエポスカードを作っておきましょう!

おすすめの理由は

  1. 海外旅行傷害保険が自動付帯
  2. ネット申し込みで最短即日発行
  3. 入会金・年会費・永年無料
  4. Visaなのでほぼどこでも使える

エポスカードのすごいところは無料なのに海外旅行傷害保険が自動付帯なところです。特にエポスカードで航空券やツアー代金などの旅行代金を支払っていなくても持っているだけで、いざというときに保険が適用されます!

渡航先で怪我をしてしまった場合の治療に適用される傷害治療費用は270万円、病気にかかってしまった場合の治療に適用される疾病治療費用は200万円、盗難にあってしまったりした場合に適用される携行品損害20万円と無料カードなのに手厚いです。

インターネット経由で申し込めば、マルイ、モディの店頭で即時発行・即時受け取りが可能なので、来週ハワイなんていう場合でも間に合います! (自宅に配達の場合でも1週間程度で受け取れます。)

また普及率No.1のVisaブランドのクレジットカードなので、海外でもクレジットカードが使えるお店ならほぼどこのお店でも利用できます。

旅行前にチェック!忘れ物はありませんか?
・格安ホテル航空券
・旅の記録にGoPro
日焼け止め
使い捨てスリッパ
海外Wi-Fiレンタル
モバイルバッテリー
ハワイ - オアフ島のタイムシェア
スポンサーリンク
出不精夫婦

主にヒルトンのタイムシェアを利用して世界中のリゾートを夫婦2人で旅行してます。 タイムシェアを利用した宿泊は年間90泊以上。ハワイには毎年10週間(70日)滞在します。ラスベガスやメキシコにもよく行きます。

お得とお酒と食べることが大好き!なのでハッピーアワーが大好きです!

このブログでは実際に滞在したタイムシェアの施設や旅行先で食べた美味しいグルメやハッピーアワーの情報を紹介しています!

YoTubeもやってます!チャンネル登録お願いします!

出不精夫婦のYouTubeチャンネルはこちら

Twitter、Facebook、インスタ、YouTubeもやってます!
ツイート・シェアして他の人にもこの記事をお知らせする
Twitter、Facebook、インスタ、YouTubeもやってます!
この記事がよかったら・・・
いいね!やフォローで最新情報をお届けします!
出不精夫婦が暮らすように旅するブログ