YouTubeも頑張ってます!ここをポチッとチャンネル登録お願いします!

買い物ついでにちょっと一杯。コスパ抜群!アロハ・ワインバーのハッピーアワー

アロハ・ワインバー お店外観 ハワイ - ハワイ島のグルメ
アロハ・ワインバー お店外観

今日はハワイ島ワイコロアビーチリゾート内で、気軽に、お得にハッピーアワーが楽しめる、アロハ・ワインバーを紹介します!

スポンサーリンク

アイランド・グルメ・マーケット内にある小さなお店

アロハ・ワインバーはワイコロアビーチリゾートに滞在するなら、誰もがお世話になるであろう大きなスーパーマーケット、アイランド・グルメ・マーケットの中にある小さなお店です。ハッピーアワーも毎日実施していて、観光客だけでなく、仕事帰りの地元の人たちも気軽に立ち寄るようなリーズナブルなお店です。

スーパーマーケットの片隅にあるこじんまりとした店内

スーパーマーケットの片隅にあるこじんまりとした店内

スポンサーリンク

アロハ・ワインバーのハッピーアワー

アロハ・ワインバーのハッピーアワーは午後3時〜6時と午後10時〜11時半の1日2回、毎日実施しています。

ハッピーアワーの時間帯は、バドワイザー、クアーズライト、ミラーライトの12oz (約350ml)の瓶ビールが2.5ドル、23oz (約680ml)の生ビールが5ドル、トロピカルカクテルやマティーニが7ドルで楽しめます。

ハッピーアワーは23ozの生ビールが5ドル

ハッピーアワーは23ozの生ビールが5ドル

さらに、本日のワインが通常価格よりお得に楽しめます。

本日のワインその1

本日のワインその1

本日のワインその2

本日のワインその2

こちらは通常のドリンクメニュー。

トロピカルカクテル(tropical libations)は10種類以上あり、通常8ドルであることがわかります。

また、ワインは2oz (約60ml)のお試しサイズからグラスで楽しめますので、こちらで味見をして見て、美味しかったら、アイランド・グルメ・マーケットで買って帰るということもできてしまいますね!

ドリンクメニュー1

ドリンクメニュー1

こちらのページにはビールセレクションが載ってます。23ozのドラフトビールは通常6.5ドルと書いてありますので、ハッピーアワーは1.5ドルお得ということがわかります。

ドリンクメニュー2

ドリンクメニュー2

そして、ハッピーアワーの時間帯は全てのフードメニューも10%オフ!

ハッピーアワーは全ての料理が10%オフ

ハッピーアワーは全ての料理が10%オフ

フードメニューはサンドイッチやハンバーガー、サラダに一品料理など、かなり種類が豊富です。

フードメニュー

フードメニュー

スポンサーリンク

実際に頼んで見た

一通り、メニューを確認したところで、注文です。

飲み物はお得度が最もたかそうな23ozのドラフトビールに。

そしてやって来たのがこちら!

これだけ大きなビールが5ドルとはかなりお得感ありますね!

コナ・ロングボードとブルームーン。共に23oz

コナ・ロングボードとブルームーン。共に23oz

おつまみはチキンシーザーサラダにして見ました。

Chicken Caesar Salad $9.00

Chicken Caesar Salad $9.00

チキンにトマト、オリーブ、チーズがこれでもかと盛られていて、23ozの巨大なグラスに負けないボリュームです。

さらにグッドだったのがピタパン。サラダを挟んでピタサンドを作って食べると美味しい!

ボリューム満点のシーザーサラダ

ボリューム満点のシーザーサラダ

もう一品はカキフライに。

Fried Oyster $7.65

Fried Oyster $7.65

アメリカでカキフライを食べると変なパン粉で揚げられていたり、想像と違うものが出て来がちですが、アロハワインバーのカキフライは日本のカキフライそのもの!

ソースとタルタルソースもついて来ます。アメリカではあまりソース味のものを食べることがほとんどないので、これは嬉しかったです!

スポンサーリンク

そしてお会計へ

おつまみはたったの2品でしたが、サラダのボリュームがかなりあったので、お腹もいっぱい。お会計へ。

税金込みで、27.76ドルと、ハワイとは思えない破格の値段で楽しめました。

破格のお会計

破格のお会計

スポンサーリンク

最後に

今回は気軽に立ち寄れて、お得にお酒とおつまみを楽しめる、アロハワインバーを紹介しました。

お酒とお得が大好きな僕たち夫婦のお気に入りのお店がまた一つ増えました!

■アロハ・ワインバー (Aloha Wine Bar)
住所: 69-201 Waikoloa Beach Dr # 201, Waikoloa Village, HI 96738, USA

海外旅行に行くなら持ってないと損!

年会費無料で海外旅行保険が自動付帯のエポスカード

海外旅行に行くなら万が一のためにエポスカードを作っておきましょう!

おすすめの理由は

  1. 海外旅行傷害保険が自動付帯
  2. ネット申し込みで最短即日発行
  3. 入会金・年会費・永年無料
  4. Visaなのでほぼどこでも使える

エポスカードのすごいところは無料なのに海外旅行傷害保険が自動付帯なところです。特にエポスカードで航空券やツアー代金などの旅行代金を支払っていなくても持っているだけで、いざというときに保険が適用されます!

渡航先で怪我をしてしまった場合の治療に適用される傷害治療費用は270万円、病気にかかってしまった場合の治療に適用される疾病治療費用は200万円、盗難にあってしまったりした場合に適用される携行品損害20万円と無料カードなのに手厚いです。

インターネット経由で申し込めば、マルイ、モディの店頭で即時発行・即時受け取りが可能なので、来週ハワイなんていう場合でも間に合います! (自宅に配達の場合でも1週間程度で受け取れます。)

また普及率No.1のVisaブランドのクレジットカードなので、海外でもクレジットカードが使えるお店ならほぼどこのお店でも利用できます。

旅行前にチェック!忘れ物はありませんか?
・格安ホテル航空券
・旅の記録にGoPro
日焼け止め
使い捨てスリッパ
海外Wi-Fiレンタル
モバイルバッテリー
ハワイ - ハワイ島のグルメ
スポンサーリンク
出不精夫婦

主にヒルトンのタイムシェアを利用して世界中のリゾートを夫婦2人で旅行してます。 タイムシェアを利用した宿泊は年間90泊以上。ハワイには毎年10週間(70日)滞在します。ラスベガスやメキシコにもよく行きます。

お得とお酒と食べることが大好き!なのでハッピーアワーが大好きです!

このブログでは実際に滞在したタイムシェアの施設や旅行先で食べた美味しいグルメやハッピーアワーの情報を紹介しています!

YoTubeもやってます!チャンネル登録お願いします!

出不精夫婦のYouTubeチャンネルはこちら

Twitter、Facebook、インスタ、YouTubeもやってます!
ツイート・シェアして他の人にもこの記事をお知らせする
Twitter、Facebook、インスタ、YouTubeもやってます!
この記事がよかったら・・・
いいね!やフォローで最新情報をお届けします!
出不精夫婦が暮らすように旅するブログ