グランドマヤン ロスカボスのお部屋紹介 1ベッドルーム・スイート 1442号室

Grand Mayan Los Cabos メキシコのタイムシェア
スポンサーリンク

今日はメキシコ、ロスカボスにあるグランド・マヤ・ロスカボスの1ベッドルーム・スイートのお部屋を紹介します!

グランド・マヤ・ロスカボスの1ベッドルーム・スイートのスペック

グランド・マヤ・ロスカボスの1ベッドルーム・スイートにはベッドルームとリビングルーム(ダイニングテーブルとキッチン付)があります。ベッドルームのベッドはキングサイズで、ベッドの隣には大きなバスタブがあります。ベッドルームの奥にはシャワールームも1室もあります。さらに専用プランジプール付きのテラスがあり、液晶テレビ2台がついています。大人4名、子供2名で宿泊可能です。

部屋の中の動画を撮影しましたのでご覧ください。

グランド・マヤ・ロスカボスの部屋の気に入ったところ

グランド・マヤ・ロスカボスのお部屋は十分に広くて、清潔感もあり、とても気に入りました。ここでは特に気に入ったところを紹介します。

広くて眺めのいいプランジプール付きテラス

僕たちがもっとも気に入ったのがこのプランジプール付きの広いテラスです。

滞在中はこのテラスでほぼ毎朝、朝食を食べていました。今回ロスカボスを訪れたのは11月前半だったのですが、朝はカラッとしていて、気温もまだ高くなっておらず、毎朝本当に気持ちよく朝食をとることができました。

小さなプールのついた広いテラス

小さなプールのついた広いテラス

こちらがプライベート・プランジ・プールです。プランジとは「飛び込む、沈む」という意味で、プランジ・プールとはちょっと浸かれるような小さなプールのことを言います。

11月でも昼を過ぎると気温が30度を超えてくるので、テラスで本を読んでいたりすると、かなり暑く感じます。そんな時はこのプランジ・プールに浸かると一気に涼しくなれます。

プランジ・プールは毎日掃除をしてくれるので、清潔感も問題ありません。

テラスに設置された小さなプール

テラスに設置された小さなプール

こちらが1442号室のテラスからの景色です。建物はプールを囲んでコの字の形をしていて、テラスからはプールと海がよく見えます。砂漠地帯にもかかわらず、プールには緑がたくさん植えられているのも素敵です。

テラスからの眺め

テラスからの眺め

大きなバスタブ

ベッドルームにある大きなバスタブも気に入りました。

ベッドの横に大きなバスタブ

ベッドの横に大きなバスタブ

バスタブは2人で横に並んで入れるくらい大きくて、ゆったりと浸かることができます。バスタブにはバスソルトとバスオイルがついていて、掃除の際に毎日新しいものを置いてもらえます。

ジャグジーがついていたらさらに良かったのですが、今回のバスタブにはついていませんでした。

バスソルトとバスオイルがついています。

バスソルトとバスオイルがついています。

ハウスキーパーさんの素敵なサービス

グランド・マヤはタイムシェアではありますが、毎日ハウスキーピングさんが部屋を掃除してくれます。そして掃除の際には何かしらのサプライズを用意してくれました。

例えば、こんなタオルアートを残してくれたり、

掃除の際にハウスキーパーさんが作ってくれたタオルアート

掃除の際にハウスキーパーさんが作ってくれたタオルアート

カーテンをリボン風に飾り付けしてくれたり、

ハウスキーパーさんのアートその2

ハウスキーパーさんのアートその2

毎日掃除に入ってもらうのが楽しみになるほどでした。

グランド・マヤ・ロスカボスの部屋の写真

今回もギャラリー形式でご覧いただけるようにしてみました。写真をクリックすると大きな写真をご覧いただけます!

最後に

今日はメキシコ、ロスカボスにあるグランド・マヤ・ロスカボスの1ベッドルーム・スイートのお部屋を紹介しました。

次回はグランド・マヤ・ロスカボスのプールとビーチを紹介します!

グランド・マヤ・ロスカボスに関するその他の記事

3度目のメキシコ!グランド・マヤ・ロスカボス - 空港からのアクセス方法とチェックインまで -
僕たちが初めてメキシコに旅行したのが昨年7月。場所はメキシコの東側、ユカタン半島の先っぽにあるリビエラ・マヤでした。リビエラ・マヤで滞在した「グランド・マヤ・リビエラ・マヤ」は、巨大なプールがいくつもあったり、レストランも10以上あった...
グランド・マヤ・ロスカボス - ラグジュアリーなプール&ビーチ編 -
前回のお部屋紹介に続いて、今回はグランド・マヤ・ロスカボスのプール&ビーチを紹介します!
グランド・マヤ・ロスカボス - ショップ & フィットネスセンター編 -
今回はグランド・マヤ・ロスカボスの中にあるショップとフィットネスセンターを紹介します!
グランド・マヤ・ロスカボス - レストラン編 -
今回はグランド・マヤ・ロスカボス内のレストランSambaでの朝食ブッフェとディナー、ほぼ毎日食べたMercado Gourmetのクレープを紹介します!

その他のタイムシェアのお部屋紹介

これまで実際に泊まってみたタイムシェアのお部屋下の記事にまとめています。

実際に泊まってみたタイムシェアのお部屋 まとめ (ヒルトン、アナンタラ、ビダンタ)
ヒルトンのタイムシェアはハワイだけでなく、米国本土のラスベガスやオーランド、カンクンやロスカボスなどのメキシコやイタリア、ポルトガルなどのヨーロッパ、タイやインドネシアなどの東南アジアにも施設があります。このブログでは実際に滞在したお部...

タイムシェアのある生活をスタートする!

出不精夫婦が初めてヒルトンのタイムシェアを知ったのは2013年のハワイ旅行で、ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊したときのことでした。

ヒルトン・グランド・バケーションズの90分の説明会を聞けば、100ドル相当の「ヒルトン スターライト ルアウ」のチケットを2名分くれると聞いて、説明会に参加してみることにしたのです。

最初は全くオーナーになる気はなかったのですが、営業さんの熱心な説明に初ハワイの浮かれた気分も手伝って、気がつけば契約書にサインを交わしていました。

出不精だった私達ですが、それからというもの、毎年このヒルトンのタイムシェアを利用してハワイやラスベガス、メキシコといった海外に旅行にでかけるようになり、旅が中心の生活をするようになりました。

こんな私達のようにタイムシェアのある生活をヒルトンハワイアンビレッジからスタートしてみてはいかがでしょうか?

以下のリンクからヒルトンハワイアンビレッジの予約ができますよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
この記事にコメントする
メキシコのタイムシェア
スポンサーリンク
ツイート・シェアして他の人にもこの記事をお知らせする
Twitter、Facebook、インスタ、YouTubeもやってます!
あわせてこちらもどうぞ!(一部広告あり)
出不精夫婦が暮らすように旅するブログ