YouTubeも頑張ってます!ここをポチッとチャンネル登録お願いします!

ハワイでDoorDash!今回はパイオニア・サルーンのプレートランチを部屋まで届けてもらいました!

DoorDashで注文したパイオニア・サルーンのプレートランチ ハワイ - オアフ島のグルメ
DoorDashで注文したパイオニア・サルーンのプレートランチ

アプリからの簡単な注文で美味しいレストランの料理を部屋まで届けてくれるDoorDashは広くてきれいな部屋でくつろげるタイムシェア生活と相性ぴったり!

2018年6月にハワイにも上陸したので、ハワイ滞在中は非常にお世話になっています。

今回もDoorDashで注文した料理を紹介します!

スポンサーリンク

今回は人気店 パイオニア・サルーン の料理をDoorDash!

今回注文したお店は「パイオニア・サルーン」!

めちゃめちゃヘルシーでおしゃれで美味しいプレートランチが食べられるお店として有名なパイオニア・サルーンです!

日本人によるハワイランキングアワード「111-HAWAII AWARD」のプレートランチ部門で堂々1位を獲得したパイオニア・サルーンです!

以前に持ち帰りで購入した際も美味しかったのですが、持ち帰る際にホタテのクリーミーソースをほぼ全部こぼしてしまっていたという苦い経験をしてしまいました。

でもDoorDashなら大丈夫!

配達人のDasherさんが部屋まで届けれくれるのでそんな心配しなくていいのです!

ということで、2人ではありますが、勢い勇んで4品注文してしまいました!!

そしてやってきたのがこちら!

DoorDashで注文したパイオニア・サルーンのプレートランチ

DoorDashで注文したパイオニア・サルーンのプレートランチ

スポンサーリンク

実際にたべてみた。

早速実食です!

Rib Eye Steak with Spicy .00

まずはRib Eye Steak with Spicy $14.00!

Rib Eye Steak with Spicy $14.00

Rib Eye Steak with Spicy $14.00

今回の注文の一番のメイン料理です!

ボックスの中には大きめのリブアイステーキがドン!

焼き加減はミディアムウェルといった感じでしょうか!

柔らかいリブアイステーキ

柔らかいリブアイステーキ

このリブアイステーキ、食べてみると柔らかい!

この値段でこの美味しさはかなりリーズナブルだと思いました!

リブアイステーキおすすめです!

Garlic Butterfish .00

続いてはGarlic Butterfish $14.00。

Garlic Butterfish $14.00

Garlic Butterfish $14.00

Butterfish (バターフィッシュ)は銀鱈みたいなものです。

脂が乗っていて美味しいんですよねー!

リブアイステーキよりはインパクトありませんでしたが、普通に美味しくいただきました。

Mochiko Chicken .00

ハワイっぽい料理の一つとして、Mochiko Chicken $9.00、も注文してみました。

Mochiko Chicken $9.00

Mochiko Chicken $9.00

見た感じ日本のからあげと見分けは付きません。

ハワイ名物。もち粉の衣をまとったチキン

ハワイ名物。もち粉の衣をまとったチキン

自家製のスパイシーなソースを付けていただきます。

付属のスパイシーなソースがグッド!

付属のスパイシーなソースがグッド!

味の方はもちろんグッド!

日本の唐揚げと思っていただいたら間違いありません。

Gyoza .00

最後の1品はGyoza $9.00です。

Gyoza $9.00

Gyoza $9.00

焼餃子が来るかと思ったら揚げ餃子!

餃子は揚げ餃子

餃子は揚げ餃子

こちらも普通に美味しかったです。

スポンサーリンク

最後に

今回はDoorDashで注文したパイオニア・サルーンの料理を紹介しました!

プレートランチの種類がとっても多く、どれにしようか悩んでしまいますが、リブアイステーキはコスパ抜群、味もグッドでおすすめできると感じました。

今思うと前回、ホワイトソースをこぼしてしまったクリーミースキャロップはホタテの粒が大きくて美味しかったなーと思いました。

お店情報

■パイオニア・サルーン
場所: 3046 Monsarrat Ave, Honolulu, HI 96815
URL: http://www.pioneer-saloon.net/

海外旅行に行くなら持ってないと損!

年会費無料で海外旅行保険が自動付帯のエポスカード

海外旅行に行くなら万が一のためにエポスカードを作っておきましょう!

おすすめの理由は

  1. 海外旅行傷害保険が自動付帯
  2. ネット申し込みで最短即日発行
  3. 入会金・年会費・永年無料
  4. Visaなのでほぼどこでも使える

エポスカードのすごいところは無料なのに海外旅行傷害保険が自動付帯なところです。特にエポスカードで航空券やツアー代金などの旅行代金を支払っていなくても持っているだけで、いざというときに保険が適用されます!

渡航先で怪我をしてしまった場合の治療に適用される傷害治療費用は270万円、病気にかかってしまった場合の治療に適用される疾病治療費用は200万円、盗難にあってしまったりした場合に適用される携行品損害20万円と無料カードなのに手厚いです。

インターネット経由で申し込めば、マルイ、モディの店頭で即時発行・即時受け取りが可能なので、来週ハワイなんていう場合でも間に合います! (自宅に配達の場合でも1週間程度で受け取れます。)

また普及率No.1のVisaブランドのクレジットカードなので、海外でもクレジットカードが使えるお店ならほぼどこのお店でも利用できます。

旅行前にチェック!忘れ物はありませんか?
・格安ホテル航空券
・旅の記録にGoPro
日焼け止め
使い捨てスリッパ
海外Wi-Fiレンタル
モバイルバッテリー
ハワイ - オアフ島のグルメ
スポンサーリンク
出不精夫婦

主にヒルトンのタイムシェアを利用して世界中のリゾートを夫婦2人で旅行してます。 タイムシェアを利用した宿泊は年間90泊以上。ハワイには毎年10週間(70日)滞在します。ラスベガスやメキシコにもよく行きます。

お得とお酒と食べることが大好き!なのでハッピーアワーが大好きです!

このブログでは実際に滞在したタイムシェアの施設や旅行先で食べた美味しいグルメやハッピーアワーの情報を紹介しています!

YoTubeもやってます!チャンネル登録お願いします!

出不精夫婦のYouTubeチャンネルはこちら

Twitter、Facebook、インスタ、YouTubeもやってます!
ツイート・シェアして他の人にもこの記事をお知らせする
Twitter、Facebook、インスタ、YouTubeもやってます!
この記事がよかったら・・・
いいね!やフォローで最新情報をお届けします!
出不精夫婦が暮らすように旅するブログ