YouTubeも頑張ってます!ここをポチッとチャンネル登録お願いします!

家族旅行にぴったり!ホテル予約サイトから予約できるハワイのヒルトンタイムシェア まとめ

ザ・グランド・アイランダー 2310号室 ハワイ - オアフ島のタイムシェア
ザ・グランド・アイランダー 2310号室

私達出不精夫婦はコンドミニアムタイプのお部屋に泊まれるヒルトンのタイムシェアを購入し、世界中のリゾートを夫婦2人で旅行してます。 タイムシェアを利用した宿泊は年間90泊以上。ハワイには毎年10週間(70日)滞在しています。

私達は夫婦2人で利用していますが、お部屋が広く、フルキッチン、洗濯機完備のヒルトンのタイムシェアは家族旅行にもぴったりだと思っています。

例えば4人家族の場合、1部屋に4人が泊まれるのか、2部屋予約する必要があるのかといった具合で、予約する部屋の数から悩むところですが、コンドミニアムタイプのヒルトンタイムシェアのお部屋なら1ベッドルームのお部屋に4人、2ベッドルームなら6人、3ベッドルームなら8人まで1部屋に滞在することができます。

また、大人数だったり子連れだったりするとレストラン選びにも一苦労するとよく聞きますが、ヒルトンタイムシェアなら電子レンジはもちろん、食洗機もついていて、食器や炊飯器も用意されているので、ハワイのローカル食材を買ってきて料理をしたり、DoorDashなどの宅配サービスを利用して料理を注文し、誰の目も気にせずお部屋でゆったり食事をすることができます。

さらに無料で使える洗濯機・乾燥機も部屋や施設内についているので、持っていく荷物を少なくすることができますし、旅行から帰った後に大量の洗濯物を洗わないと行けないという苦労からも開放されます。

スポンサーリンク

ホテル予約サイトからも予約できるヒルトンタイムシェア

そんな私達がオススメするヒルトンのタイムシェア、私達はいきなり買ってしまいましたが、決して安い買い物ではないのでいきなり購入するにはかなりの勇気が必要かもしれません。

そんな方はオンラインホテル予約サイトから予約して、購入前に試しに泊まってみてはいかがでしょうか?

実は、本来タイムシェアのオーナーでないと泊まることのできないはずなのですが、Hotels.comやagodaといったオンラインホテル予約サイトを検索するとヒルトンのタイムシェアリゾートが見つかります。

これはヒルトン・グランド・バケーションがJTBや他のタイムシェアリゾートと提携していて、それらの提携リゾートに滞在するためにヒルトン・グランド・バケーションのポイントを利用することができる仕組みになっているためです。

このため、ヒルトン・グランド・バケーションのオーナーさんが他の提携リゾートでポイントを使用するとその分、ヒルトン・グランド・バケーションのお部屋に空きができます。

空いた分をホテルとして一般に販売しているんだそうです。

このような理由のため空きを見つけたらラッキーなので、試しに泊まってみるのもいいかもしれません。

今回はハワイのヒルトンのタイムシェアに滞在するならオススメの3施設を紹介します!

スポンサーリンク

ハワイ・オアフ島の予約サイトで予約できるヒルトンタイムシェア

グランドアイランダー

2017年春にオープンしたオアフ島のヒルトンのタイムシェアで一番新しい施設です。ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの敷地内にあります。
実際に滞在したお部屋のレポートはこちらです。

ホテル情報

グランド アイランダー バイ ヒルトン グランド バケーションズ
住所:2023 Kalia Rd, Honolulu, HI 96815
トリップアドバイザーで口コミを見る Hotels.comで予約する

グランドワイキキアン

大きなバスタブがついていて私達がハワイで一番気に入っているタイムシェア施設です。グランドアイランダーと同じくヒルトン・ハワイアン・ビレッジの敷地内にあります。

実際に滞在したお部屋のレポートはこちらです。

ホテル情報

グランド ワイキキアン バイ ヒルトン グランド バケーションズ
住所:1811 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96815
トリップアドバイザーで口コミを見る Hotels.comで予約する

ホクラニ・ワイキキ

ワイキキビーチに近くに位置し、ショッピングやレストラン巡りに最高の立地の施設です。人気のステーキハウスルースズクリスワイキキに徒歩1分でいけちゃいます。

実際に滞在したお部屋のレポートはこちらです。

ホテル情報

ホクラニ ワイキキ バイ ヒルトン グランド バケーションズ
住所:2181 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815
トリップアドバイザーで口コミを見る Hotels.comで予約する

スポンサーリンク

ハワイ・ハワイ島の予約サイトで予約できるヒルトンタイムシェア

キングズランド

ハワイで一番大きくて新しい島、ハワイ島にもヒルトンのタイムシェアがあります。キングスランドはワイコロア・ビーチ・リゾート内にあります。

のんびりとリゾートを満喫するだけでなく、ハワイ島の自然を満喫する拠点としても素晴らしいです。

実際に滞在したお部屋のレポートがこちらです。

ホテル情報

キングズランド バイ ヒルトン グランド バケーションズ
住所:69-699 Waikoloa Beach Dr, Waikoloa Village, HI 96738
トリップアドバイザーで口コミを見る Hotels.comで予約する agodaで予約する

スポンサーリンク

最後に

今回はオンラインホテル予約サイトから予約できるヒルトンタイムシェアのリゾートを紹介しました。

家族旅行の滞在先としても、ヒルトンタイムシェア購入前の試しとしても、ぜひ利用してみてください!

ヒルトンのタイムシェアについての詳しい情報についてはこちらにまとめています。

 

海外旅行に行くなら持ってないと損!

年会費無料で海外旅行保険が自動付帯のエポスカード

海外旅行に行くなら万が一のためにエポスカードを作っておきましょう!

おすすめの理由は

  1. 海外旅行傷害保険が自動付帯
  2. ネット申し込みで最短即日発行
  3. 入会金・年会費・永年無料
  4. Visaなのでほぼどこでも使える

エポスカードのすごいところは無料なのに海外旅行傷害保険が自動付帯なところです。特にエポスカードで航空券やツアー代金などの旅行代金を支払っていなくても持っているだけで、いざというときに保険が適用されます!

渡航先で怪我をしてしまった場合の治療に適用される傷害治療費用は270万円、病気にかかってしまった場合の治療に適用される疾病治療費用は200万円、盗難にあってしまったりした場合に適用される携行品損害20万円と無料カードなのに手厚いです。

インターネット経由で申し込めば、マルイ、モディの店頭で即時発行・即時受け取りが可能なので、来週ハワイなんていう場合でも間に合います! (自宅に配達の場合でも1週間程度で受け取れます。)

また普及率No.1のVisaブランドのクレジットカードなので、海外でもクレジットカードが使えるお店ならほぼどこのお店でも利用できます。

旅行前にチェック!忘れ物はありませんか?
・格安ホテル航空券
・旅の記録にGoPro
日焼け止め
使い捨てスリッパ
海外Wi-Fiレンタル
モバイルバッテリー
ハワイ - オアフ島のタイムシェア ハワイ - ハワイ島のタイムシェア
スポンサーリンク
出不精夫婦

主にヒルトンのタイムシェアを利用して世界中のリゾートを夫婦2人で旅行してます。 タイムシェアを利用した宿泊は年間90泊以上。ハワイには毎年10週間(70日)滞在します。ラスベガスやメキシコにもよく行きます。

お得とお酒と食べることが大好き!なのでハッピーアワーが大好きです!

このブログでは実際に滞在したタイムシェアの施設や旅行先で食べた美味しいグルメやハッピーアワーの情報を紹介しています!

YoTubeもやってます!チャンネル登録お願いします!

出不精夫婦のYouTubeチャンネルはこちら

Twitter、Facebook、インスタ、YouTubeもやってます!
ツイート・シェアして他の人にもこの記事をお知らせする
Twitter、Facebook、インスタ、YouTubeもやってます!
この記事がよかったら・・・
いいね!やフォローで最新情報をお届けします!
出不精夫婦が暮らすように旅するブログ