YouTubeも頑張ってます!ここをポチッとチャンネル登録お願いします!

実際に行ってみたハワイ島(主にワイコロア周辺)のハッピーアワー まとめ

happy hour ハワイ - ハワイ島のグルメ
happy hour
スポンサーリンク

お得が好きならハッピーアワー!

ハッピーアワーをご存知でしょうか?ハッピーアワーとはピークタイムからちょっと外れた少し早い時間や遅い時間帯にドリンクやおつまみを通常より割安な価格で提供する、レストランのサービスのことです。

ハワイでも多くのレストランがハッピーアワーを実施しています。

ちょっと早い時間に行くだけで、ビールやワイン、カクテルなどのアルコール類が割安で楽しめるだけでなく、普段はなかなか手が出せない、日本でも有名な高級ステーキハウスの極上ステーキが格安の値段で楽しめたり、個人旅行などで時間に自由がきくのなら、ハッピーアワーを利用しない手はありません!

このブログではハッピーアワーの記事をいくつも書いていますが、今回、そんなハワイのハッピーアワーのうち、ハワイ島、主にワイコロア周辺のハッピーアワーの記事をまとめてみました。

更新情報
  • 2019.06
    ハワイ島のハッピーアワーを別記事にし、公開しました。

    ハワイ・オアフ島のハッピーアワーまとめはこちら

スポンサーリンク

ハワイ島・ワイコロアのハッピーアワーを地図から探す

この記事で紹介しているハッピーアワーのレストランを地図からも探せるようにマイマップを作成してみました!

スポンサーリンク

ハワイ島・ワイコロア周辺のハッピーアワー

ア・ベイズ・アイランドグリル (A Bay’s Island Grill)

毎日 15:00〜17:00

生ビールの種類が豊富!ドリンクメニューは通常6〜8ドルの24種類ある生ビールが全て5ドル!通常10ドルの白ワイン(Chalone Chardonnay)が7ドル!通常12ドルの赤ワイン(Hess Cabernet Sauvignon)も7ドル!マイタイなどのカクテルも7ドルでいただけます。

料理の方はおつまみ4品、サンドイッチ4品の計8品が用意されています。ププステーキは安くて美味しいので得のオススメ!

コアテーブル (THE KOA TABLE)

毎日 15:00〜17:00

ドリンクは生ビール、ワイン、カクテル、15種類が全て5ドル!おつまみは8種類用意されています。

ロイズ ワイコロア バー&グリル

毎日 17:00〜18:00

飲み物は生ビール(ビキニブロンド)が4ドル、瓶ビール(Modelo Especial)が4ドル、ワインがグラスで8ドル、マティーニとマイタイが8ドル。さらに普段は69ドルする人気のコース料理 「Prix Fixe」をハッピーアワーの時間帯は58ドルでいただけます。

デイライト・マインド・コーヒー

毎日15:00〜18:00

生ビールの値段は$6.5の20%オフ、$5.2でいただけます。どんな生ビールがあるのかはお店の人に尋ねてくださいとのこと。フードメニューは9種類。クラムチャウダーにビーフ、ポーク、チキンのスライダー、フィッシュタコスにサラダ、ブッチャーボードなどがあり、全部表記の値段の20%オフの料金で楽しめます。

マイ・グリル

毎日15:00〜18:00

特定の生ビールとカクテルが$5で飲めて、11種類のおつまみが通常より割安の値段でいただけます。

サンセイ シーフード レストラン&スシ バー ワイコロア

毎週日曜日と月曜日の17:00〜18:00

なんと毎週日曜と月曜の午後5時からの1時間はほとんどすべての料理が半額に!

【閉店】スリー・ファット・ピッグス

毎日15:00〜17:00

【閉店】シンプルイズベストなハンバーガー!スリーファットピッグスでハッピーアワー
※スリーファットピッグスは閉店し、同じシェフが同じ場所でコアテーブルというレストランをオープンしています。コアテーブルについての記事はこちら前回のマイ・グリルでハンバーガー&ハッピーアワー熱に火がついてしまい、ワイコ...
スポンサーリンク

最後に

いかがでしたでしょうか?物価の高いハワイでお得にお酒と料理が楽しめるハッピーアワー。美味しそうだと思ったレストランに、ハワイ旅行の際には是非行ってみてください!

ハワイ・オアフ島のハッピーアワーまとめ

この記事ではハワイ島のハッピーアワーをまとめていますが、こちらの記事ではハワイ・オアフ島のハッピーアワーをまとめています!

出不精夫婦のおすすめクレジットカード

ちなみにハワイのレストランの支払いはクレジットカードが便利!

こちらの記事にで私達が実際に海外旅行で使っているおすすめのクレジットカードを紹介していますのでよろしければこちらもご覧ください!

The Hawaii's Best Restaurants  (ザ・ハワイズベストレストラン) (エイムック)
エイ出版社
¥1,540(2020/01/20 02:07時点)
出不精夫婦がハワイのレストランを探すのに参考にしている本です!

海外旅行に行くなら持ってないと損!

年会費無料で海外旅行保険が自動付帯のエポスカード

海外旅行に行くなら万が一のためにエポスカードを作っておきましょう!

おすすめの理由は

  1. 海外旅行傷害保険が自動付帯
  2. ネット申し込みで最短即日発行
  3. 入会金・年会費・永年無料
  4. Visaなのでほぼどこでも使える

エポスカードのすごいところは無料なのに海外旅行傷害保険が自動付帯なところです。特にエポスカードで航空券やツアー代金などの旅行代金を支払っていなくても持っているだけで、いざというときに保険が適用されます!

渡航先で怪我をしてしまった場合の治療に適用される傷害治療費用は270万円、病気にかかってしまった場合の治療に適用される疾病治療費用は200万円、盗難にあってしまったりした場合に適用される携行品損害20万円と無料カードなのに手厚いです。

インターネット経由で申し込めば、マルイ、モディの店頭で即時発行・即時受け取りが可能なので、来週ハワイなんていう場合でも間に合います! (自宅に配達の場合でも1週間程度で受け取れます。)

また普及率No.1のVisaブランドのクレジットカードなので、海外でもクレジットカードが使えるお店ならほぼどこのお店でも利用できます。

旅行前にチェック!忘れ物はありませんか?
・格安ホテル航空券
・旅の記録にGoPro
日焼け止め
使い捨てスリッパ
海外Wi-Fiレンタル
モバイルバッテリー
ハワイ - ハワイ島のグルメ
スポンサーリンク
出不精夫婦

主にヒルトンのタイムシェアを利用して世界中のリゾートを夫婦2人で旅行してます。 タイムシェアを利用した宿泊は年間90泊以上。ハワイには毎年10週間(70日)滞在します。ラスベガスやメキシコにもよく行きます。

お得とお酒と食べることが大好き!なのでハッピーアワーが大好きです!

このブログでは実際に滞在したタイムシェアの施設や旅行先で食べた美味しいグルメやハッピーアワーの情報を紹介しています!

YoTubeもやってます!チャンネル登録お願いします!

出不精夫婦のYouTubeチャンネルはこちら

Twitter、Facebook、インスタ、YouTubeもやってます!
ツイート・シェアして他の人にもこの記事をお知らせする
Twitter、Facebook、インスタ、YouTubeもやってます!
この記事がよかったら・・・
いいね!やフォローで最新情報をお届けします!
出不精夫婦が暮らすように旅するブログ